2016_11
20
(Sun)20:16

ソロ100階到達・・・

したんだけど、


ffxiv_20161120_154614.png



粘ってみたけど



ffxiv_20161120_154729.png



ここまででした 。°°(>_<)°°。



ffxiv_20161120_1547291.png


ま・・・またチャレンジしてやるぅ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

C.O.M.M.E.N.T

ソロ100Fはね・・w
クリブの引きで勝敗が決まってしまうと思うのw

何回でも復活するってのはズルいよね!流石ニバス先生!
(怒っているのか誉めているのか・・w)

天動零式も終わったしそろそろ重い腰を上げて・・・



ア ク ア ポ リ ス に で も い く か ! (オイ)

いや・・DDもイキマスヨ。ウン。

2016/11/21 (Mon) 19:29 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

DD楽しいよw
ひととおりルレが終わったら必ず通ってますw

いつの間にかゲルモラ土器が50個近く溜まってる(*/∇\*)

2016/11/25 (Fri) 08:44 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

久しぶりにDDイッテミタヨー。
お目当ての装備もID周回で入手したのでニバス先生に挨拶してきた!
(頭装備とれてないけど・・)

DDって偏ったロール構成もあったりして楽しいんだけど・・
けどなんか刺激が足らないんよね・・
もっとこう・・理不尽なやつが・・・(オイ

例えば
フロア降りた途端にモンスターハウスでいきなりピンチとか・・!
DD内に内部通貨を用いた闇ブローカーが居て、魔土器の交換や売買できたりとか!

いいスパイスを妄想する猫であった。

固定PTのDDもやっと130Fだよー::
続きしたくてウズウズしてるけど都合が合わないっていう・・w
仕方ないけどねーw

また行けるとき一緒にいこーね!

2016/11/28 (Mon) 23:37 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

理不尽さが好きなんですねw

私はまったり好きなので、相変わらず周回してますw

今度ぜひいきましょーいきましょー

2016/12/04 (Sun) 08:03 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント