2016_11
19
(Sat)08:27

ミコッテになってみたり。

気分転換に、ずっと倉庫の邪魔だった幻想薬で、


ffxiv_20161117_094105.png


ミコッテになりました('-'*)

フェイスのペイントはないほうがよかったんだけど、ちょっとキリっとした猫化にはこっちがいいかなあ・・・と。

ffxiv_20161117_230448.png



また気分が変わったらアウラに戻るかもですが、結構ミコッテも気に入っちゃった。
可愛いイヤリングがちゃんと見えるからね(重要ポイント



頑張ったAW2本目。
白杖ができました('-'*)

3本目は黒、次が占の予定です。うーん、先が長い...( = =) トオイメ


ffxiv_20161114_103319.png




DDは、FCの四人でコツコツと進めていますが、114階のスライムで全滅してしまった><

あんなに痛かったとは意外です。次は気を付けよう・・・・。
リベンジで、今70階なので、またちょこっとずつ頑張ります。



ffxiv_20161117_223513.png


ずっと欲しかった楽譜のAnswer
バンちゃんが作ってくれました!(人''▽`)ありがとう☆


ffxiv_20161118_203832.png


アパートの部屋でシャキ待ちしながらのんびり聴くのが楽しみになりました('-'*)
2016_07
08
(Fri)14:07

また変えちゃった

何となく変更したばかりの髪型が気に入らなくて、また変えてみました(*´▽`*)

26.png



髪の色と角の色が似ているので髪の毛の束のようにみえるところがこだわりです(ウソデス


27.png



また飽きるまでこれで遊びます。もしかしたらまたすぐ変えるかもだけど!


28.png


クリアした極ニーズですが、なかなかグリパに入る勇気がでなーい (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

最終フェーズの練習PTにはいってもう少し練習しようかな~。
それとも、だめもとでグリパに飛び込んじゃうとか。迷いちぅです。
2016_07
06
(Wed)00:02

髪型変えました

バッグの整理してたら、髪型変更のお手紙があったので1枠あけるために使ってみました(*´▽`*)


25.png

ヒューランの時と同じ髪型なんですけど、アウラだと感じが違いますね。


23.png


ちょっと今までよりもおとなびてしまった感じなので、少ししたらまた戻しちゃうかも。
もうしばらく、これを楽しんでおこうと思います。



フレさんがいっぱいIDに連れてってくれました。ありがとう!


21.png

AWのために魔科学が多くなっています。かなーり飽きてますが、さくさく進めて楽しかったです。

22.png

AWは、やっと半分越えたところです。
まだまだ先はながーい(_ _。)・・・