2016_07
29
(Fri)15:56

妖怪ウォッチコラボ 武器のまとめ

どのミニオンが、どの職が、まったく分かってない自分用メモ。
ついでのFATEも載せてみました。

さて、西ラノで、ふらないとのレベリングかねてFATE回ろうかな・・・・


戦士
j1.png


白魔導士
j22.png


モンク
j3.png



吟遊詩人
j4.png


ナイト
j5.png


暗黒騎士
j6.png


学者
j7.png


占星術師
j8.png


竜騎士
j9.png


忍者
j10.png


機工士
j11.png


黒魔導士
j12.png


召喚士
j13.png

2016_07
28
(Thu)08:07

妖怪ウォッチコラボイベント

死者を頑張って、やっとのことで、

ffxiv_20160726_205111.png

ぴっかぴかの天球儀もらいました!

ステータスはこんな感じです。
とりあえずAWが出来るまでの間に使う予定です。天球儀は一番最後に作る予定なので当分このままだとオモウ。


ffxiv_20160726_205041.png


いよいよ妖怪ウォッチとのコラボイベントが開始して、各地でFATEがにぎやかになりました。

フラナイトの出番がきたよ!


ffxiv_20160726_211944.png

ちまちまとFATEに混ざってフラッシュするだけの簡単なお仕事です(違

なんのスキルもないナイトがすくすくと育っていますが、IDには出さないので許してクダサイ
2016_07
25
(Mon)22:03

ディープダンジョン周回ちぅです

関東なかなか梅雨明けしません(´・ω・`)
真夏のギラギラした感じも好きなんだけどな。


フレさんがアクアで出たうさぎさんをプレゼントしてくれました
可愛いぃぃぃ~。
AWやDDの疲れが癒されます。どうもありがとう~!


ffxiv_20160718_222820.png


そのDDは、というと、ただいま三週目が終わったところです。
強化は、多分下のSSより少し進んでいて、27と24くらい。
一緒になった方に聞くと、29で止まってる人も多いらしい・・・・
今も41-50階で、銀箱が1つ・・・それもトラップで爆発のみ。ちょっとどうなってるのかな、吉田さん?



ffxiv_20160724_205121.jpg


明日の長いメンテでぜひ改善されますように・・・・。


バンちゃんがまたお部屋をごそごそと改築していました。
できたよ~と呼ばれていってみると、



ffxiv_20160724_235035.jpg



宇宙空間ができていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こーいうの得意で好きなんだよねw
この前連れて行ってもらった海底散歩も面白かった(*´▽`*)
2016_07
16
(Sat)23:28

ワード・オブ・マグネートできた!

博士号とれるね!ってくらい魔科学研究所に通いつめ、やっとできました、ワード・オブ・マグネート

37.png

ステは、スペルスピードをMAXまであげて、命中と意志にしました。

さて、学者がおわってほっとしたのも束の間、次の白がんばらなきゃ・・・・あと白・占・黒のAWあるし
先長すぎ。


髪型も変えて、また服もミラプリしました。

35.png


ハートのチョーカーの色に併せて、赤に。
網タイツはバニーちゃんのです。


36.png


しばらくはこれで楽しみます(*´▽`*)
2016_07
13
(Wed)23:32

AW、頑張ってます

なかなか思うように禁書が貯まらないので遅々としていますが、先日このくらいまでいきました。
今日はもう少し進んでいるので、残り38くらいです。

33.png

このときは、初めてボーナス+3がついたので記念SS。
めったにでないんですね、そりゃそーか。

ステは迷いながらもSS重視で!

これ仕上げても残り3つ分あるし頑張らないと・・・...( = =) トオイメ


髪型を変えたので、今まで隠れちゃって見えなかったサベネアンの頭飾りのリボンがよく見えるようになりました(*´▽`*)
かなりうれしい


34.png

2016_07
10
(Sun)10:59

AW、4つめ出来たぁぁ!

毎日お暑ぅございます、ふらです。

すっごく時間がかかりましたが、ついに!

29.png


4つ目となる、占星術師のコンダクトが出来ましたヽ(*´▽`)ノ

さすがに4つめになるとものすごいペースダウン。
続きのAWもでてきているので、メインの学がどうしても優先になっちゃっていました。

でもこれでやっとほっとしたぁぁ!


30.png


5つめは・・・さすがにありません(キッパリ


ハウジング大好きっ子のがるるんが二階をスタジオにしたよ! というので見に行ってみると、


32.png


徹子の部屋になっていました!


31.png


監督とAD二役こなしたヒモ先生、大活躍(*´▽`*)
2016_07
08
(Fri)14:07

また変えちゃった

何となく変更したばかりの髪型が気に入らなくて、また変えてみました(*´▽`*)

26.png



髪の色と角の色が似ているので髪の毛の束のようにみえるところがこだわりです(ウソデス


27.png



また飽きるまでこれで遊びます。もしかしたらまたすぐ変えるかもだけど!


28.png


クリアした極ニーズですが、なかなかグリパに入る勇気がでなーい (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

最終フェーズの練習PTにはいってもう少し練習しようかな~。
それとも、だめもとでグリパに飛び込んじゃうとか。迷いちぅです。
2016_07
06
(Wed)00:02

髪型変えました

バッグの整理してたら、髪型変更のお手紙があったので1枠あけるために使ってみました(*´▽`*)


25.png

ヒューランの時と同じ髪型なんですけど、アウラだと感じが違いますね。


23.png


ちょっと今までよりもおとなびてしまった感じなので、少ししたらまた戻しちゃうかも。
もうしばらく、これを楽しんでおこうと思います。



フレさんがいっぱいIDに連れてってくれました。ありがとう!


21.png

AWのために魔科学が多くなっています。かなーり飽きてますが、さくさく進めて楽しかったです。

22.png

AWは、やっと半分越えたところです。
まだまだ先はながーい(_ _。)・・・
2016_07
03
(Sun)08:37

フェンリルとれました!

7月にはいりました!
さっそくに暑いです。

ゴールドソーサーでコツコツと頑張って、やっと1Mたまり、

19.png

フェンリル、げっとできました(*´▽`*)

ずっとラヴァ鳥だったので、これでやっとおぢさんの歌声からサヨナラできました(☍﹏⁰)


蛮族クエはかなーり飽きてきていたのですが、今回のモグはちょっと楽しい。
少しずつクエが進むと、景観が変わるのですが、ここまで進みました。

20.png

ドラ雲海、どのあたりまで整備されるんだろう~楽しみです。
