--_--
--
(--)--:--


2016_06
21
(Tue)00:14

FC2ブログはじめました。

FCでブログ始めました。

FF14のことをちょこちょこと書いていきます。

まずは、メインに格上げした学ですが、

学です

夏なので涼し気な服にしました(*´▽`*)

ピンクが好きなのですがこの服でピンクだと、

10.jpg

こんな感じ!
ちょっと甘々すぎるので、今回は青にしてみました(*´▽`*)

学

ただいまAW作りと、極ニーズとチョコボレースを楽しむ日々です(*´▽`*)

まったり書いていきます。これからもよろしくお願いします!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

