--_--
--
(--)--:--


2016_07
13
(Wed)23:32

AW、頑張ってます

なかなか思うように禁書が貯まらないので遅々としていますが、先日このくらいまでいきました。
今日はもう少し進んでいるので、残り38くらいです。

33.png

このときは、初めてボーナス+3がついたので記念SS。
めったにでないんですね、そりゃそーか。

ステは迷いながらもSS重視で!

これ仕上げても残り3つ分あるし頑張らないと・・・...( = =) トオイメ


髪型を変えたので、今まで隠れちゃって見えなかったサベネアンの頭飾りのリボンがよく見えるようになりました(*´▽`*)
かなりうれしい


34.png


C.O.M.M.E.N.T

おw更新してるw
AWのボーナス嬉しいよね!v-290
強化するときいつも「ボーナス来いィィィ」
って念込めてるけど、全然来ません。うん、知ってた。v-406

お互いガンバローネ::

髪型変えたんだね!誕生日おめでとさん!(デン!)

2016/07/14 (Thu) 20:08 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

ボーナス、とうとう学では一回しか+3なかった(ノ_・。)

次の白のAWが始まったのでまた頑張ります。
がんばろうね!

お誕生日・・・?Σ(゚◇゚;)

2016/07/16 (Sat) 23:34 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

