2016_07
16
(Sat)23:28

ワード・オブ・マグネートできた!

博士号とれるね!ってくらい魔科学研究所に通いつめ、やっとできました、ワード・オブ・マグネート

37.png

ステは、スペルスピードをMAXまであげて、命中と意志にしました。

さて、学者がおわってほっとしたのも束の間、次の白がんばらなきゃ・・・・あと白・占・黒のAWあるし
先長すぎ。


髪型も変えて、また服もミラプリしました。

35.png


ハートのチョーカーの色に併せて、赤に。
網タイツはバニーちゃんのです。


36.png


しばらくはこれで楽しみます(*´▽`*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

完成おめでとう!

ヒーラーのサブステのことはよくわからないのだけど、スペスピと意思がいい感じなのかぁw
JOBによって違うのかな?
(昔、白の場合はPIEが良いって聞いたような気がする)
わからないからお勉強しないとw

お家にモグソファーあるのねw 流石オシャレさん!
自分もFCハウスの部屋いじらないとな・・・ひどいからな・・HAHAHA

2016/07/18 (Mon) 09:52 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう!
周回頑張ったよ!

ステは白はPIEないときついのかもしれないね。
私は学にはPIEいらない派なので、まったく振らなかった('-'*)


モグソファーはFCハウスの広間にあります。
ハウジング大好きっ子がせっせと可愛いもの買ってきておいてくれるので♪

私の個室は、オル様の仏間となっています(*´▽`*)

2016/07/18 (Mon) 20:37 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント