2016_07
25
(Mon)22:03

ディープダンジョン周回ちぅです

関東なかなか梅雨明けしません(´・ω・`)
真夏のギラギラした感じも好きなんだけどな。


フレさんがアクアで出たうさぎさんをプレゼントしてくれました
可愛いぃぃぃ~。
AWやDDの疲れが癒されます。どうもありがとう~!


ffxiv_20160718_222820.png


そのDDは、というと、ただいま三週目が終わったところです。
強化は、多分下のSSより少し進んでいて、27と24くらい。
一緒になった方に聞くと、29で止まってる人も多いらしい・・・・
今も41-50階で、銀箱が1つ・・・それもトラップで爆発のみ。ちょっとどうなってるのかな、吉田さん?



ffxiv_20160724_205121.jpg


明日の長いメンテでぜひ改善されますように・・・・。


バンちゃんがまたお部屋をごそごそと改築していました。
できたよ~と呼ばれていってみると、



ffxiv_20160724_235035.jpg



宇宙空間ができていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こーいうの得意で好きなんだよねw
この前連れて行ってもらった海底散歩も面白かった(*´▽`*)

C.O.M.M.E.N.T

そっちはまだ梅雨明けてないのか!(びっくり
普段何気なくリアルの友達みたいに話してるけど
こういうとき遠くの人と話できてるんだなぁ と実感w

ウサギいいよね!
ミニオンって動き回るからSSとるの大変だったのでは?w

DDは自分は1週して、41~50Fのセーブデータで緩和(というか調整)待ちデス。50F終わったら確定で強化できるようになるみたいだし!
フフフ…(策士)

ハウジングおもしろ空間いいなぁwというか出れるのだろうか・・w

っとと、そろそろ寝なきゃ・・またね!おやすみー!

2016/07/25 (Mon) 23:58 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう('-'*)

梅雨明け宣言まだでないんだよね~
今日も曇り空です。早く夏空みたいな~

DDは、昨日なんとか終わりました!
2つめチャレンジちぅです('-'*)

頑張ろうね!

2016/07/27 (Wed) 07:53 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント