--_--
--
(--)--:--


2016_07
28
(Thu)08:07

妖怪ウォッチコラボイベント

死者を頑張って、やっとのことで、

ffxiv_20160726_205111.png

ぴっかぴかの天球儀もらいました!

ステータスはこんな感じです。
とりあえずAWが出来るまでの間に使う予定です。天球儀は一番最後に作る予定なので当分このままだとオモウ。


ffxiv_20160726_205041.png


いよいよ妖怪ウォッチとのコラボイベントが開始して、各地でFATEがにぎやかになりました。

フラナイトの出番がきたよ!


ffxiv_20160726_211944.png

ちまちまとFATEに混ざってフラッシュするだけの簡単なお仕事です(違

なんのスキルもないナイトがすくすくと育っていますが、IDには出さないので許してクダサイ

C.O.M.M.E.N.T

コマさんずらぁああああああああ!
羨ましいずら(〃´ x ` 〃)
私の好きな妖怪リモコン隠しはいますか?(●´ω`●)ゞ

2016/07/28 (Thu) 12:41 | こよ #- | URL | 編集 | 返信

ピカ球儀(?)おめでとう!意思クリってなんかDPSみたい・・w
占星術士(DPS)みたいなw

妖怪ウォッチイベントきたけど時間がないよー::
武器コンプは無理だなぁきっとw
ミニオンかわいいけど!

ナイトでID出そう?もっと熱くなれよ!(修造)

2016/07/28 (Thu) 23:50 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

>こよみちゃん

フフフ、可愛いミニオンがいっぱいなんだよ!
さあ、いっしょに集めよう!

妖怪リモコン隠し、うちにいるよ('-'*)
バッグの中の妖怪家の鍵隠しも同居してる!

>赤毛猫さん

ステがヒラには微妙だよね(^_^;)
でもIL至上主義の私はこれで満足(ノ∀`)

妖怪ウォッチミニオン、全部そろえたいけど私もなかなか・・・武器も欲しいんだけど・・・

ナイトは・・・・ヒラさんの後ろに隠れていてよければ((

2016/07/29 (Fri) 09:00 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

