--_--
--
(--)--:--


2016_08
02
(Tue)18:41

妖怪武器、集まりました!

ふらないとのレベリング兼ねてFATEしていたら、結構レジェンドメダルが貯まり、5職分の武器がもらえました(*´▽`*)


まずは学者の「朱犬の書」

ffxiv_20160731_224626.png


絵本だわね・・・これは(^_^;)


続いて、一番欲しかった白の杖。「白犬の杖」

これは可愛い!

ffxiv_20160801_231902.png





そして占星術師の天球儀、「幸運の天球儀」

よく見えなくて微妙な感じ。


ffxiv_20160801_231802.png


そしてまだカンストもしてないフラナイトのために剣と盾も。「妖刀・猫丸」「円陣猫盾」
剣は柄のところだけでよく見えないな~。


ffxiv_20160801_231835.png


ミニオンも全部集めたので、アチーブのウィスパー号をもらいにグリダニアにいったら、


ffxiv_20160801_092616.png


たまってたアチーブの褒賞品がこんなに貯まってた(^_^;)


ffxiv_20160801_105717.png


というわけで、無事におまるに騎乗できました(*´▽`*)

欲しい武器は全部もらったので、妖怪FATEはもう終わりでいいかなと思っていたら、武器コンプするとこのウィスパー号が光る「ウィスパー号改」がもらえると知り、ちょっと迷いが・・・。

レベリング兼ねてもうちょい頑張ろうかな・・・(-"-;)



さて、死者の塔の武器は2本目もらいました。
黒魔導士の杖です。

3本目はナイトにしようか白にしようか・・・・。


ffxiv_20160801_182310.png


C.O.M.M.E.N.T

は・・・初投稿ですっ(*ノωノ)やらしくしてねっ

その おまる 100円入れるとこあるらしい もらいにいかねば

2016/08/08 (Mon) 00:49 | ばん #6FUrS9yU | URL | 編集 | 返信

きっとおまるからはみ出す気がする(

光るおまるも欲しいけど・・・FATE飽きたよママン

2016/08/08 (Mon) 08:53 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
や・・やった!まだおまる入手してない仲間がいた・・!
自分なんて武器2、5個です。

2、5個ってなんなんだろう(哲学)

まだまだイベント期間長いし皆ゆっくりやろうよ(白目)
けど、人減ったらF.A.T.E.回転率悪くなりそうで怖い::

コマッタv-356

2016/08/08 (Mon) 23:46 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

No title

光るおまるは半分諦めました・・・。

イベント長いからFATEの人数も減りそうだよね(☍﹏⁰)

2016/08/10 (Wed) 07:50 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

