2016_08
11
(Thu)10:55

紅蓮祭

今年も紅蓮祭が始まって、今回は、演武3種のエモがもらえるというので、頑張ってクエしてきました。


ffxiv_20160811_000721.png


き・・決まった・・・・

この演武とスキルを組み合わせたマクロを作ったのですが、ばんちゃんとひももからはひどい酷評でしたヽ(`Д´)ノ
少し修正するか・・・・。





ふらないとは、なんとかLv54まで来ました。
この前は、念願の「インビンシブル」を覚えました(*´▽`*)




ffxiv_20160804_102531.png



どんなに無敵になれるのか楽しみで、すぐさまLv60モブのFATEにひとりで突っ込んで来たら速攻でちにました(´・ω・`)ナンデヤネン




死者の塔を回して、詩学を貯めて、少しずつ装備も揃えていってます。


ffxiv_20160804_103152.png




この前、Lv54にして、はじめてフィジカルボーナスの存在を思い出し、30くらい貯まってたのですが何に振ってよいやら。
がるるんに、VITでいいよ、と教えてもらってやっと振り分けられました。ありがトン




この前死者で出会ったりゅーさん。
めっちゃかっこよかった・・・というか美人さんだった。


ffxiv_20160726_204021.png

エレゼンさんだと思うのだけど、中性的な感じでした。
あまり他人のキャラメイクは気にしないのですが、この日はガン見してました(*/∇\*) スミマセン。



ばんちゃんからミニオンふたつプレゼントしてもらいました(*´▽`*)ありがとおおお!


ffxiv_20160811_000754.png


風太やばい可愛いぃぃぃ(´Д`;)ハァハァ
すっごい肩が凝りそうだけどめっちゃ可愛いぃぃぃぃ。

C.O.M.M.E.N.T

紅蓮祭エモートは遊び心があるから今回は当たりだと思ってるw
自分は壱と参が好きです。

変身マクロはうちのFCメンもやってたけど・・・
服が脱げていって只の変態になってた
ううん、なんでもないv-356

死者いかないと といいながら行けてない::機工師に興味がでてきている今日この頃。銃ほしいなぁw

あと、フラさん面食いだったのか・・ガクブル

2016/08/15 (Mon) 02:02 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

紅蓮祭のエモ楽しいよね(*´▽`*)
マクロにするともっと楽しいよ!

機工士さん育てにいっしょにDDいこういこう~


優しい感じの人がタイプなだけです(* v v)。

2016/08/15 (Mon) 23:36 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

さらに返信!

戦士の演舞は 絵にかいたようなキリッとした顔も面白いw
ええと変身マクロってジョブアクションとかも組めるんだよね?

だとしたら
忍者の残影とかモンクの構えとか組み込めたら格好いいのができそうなんだけどなぁv-398

学者だとサモンとか組み込んだらいい感じになりそう!

機工士はレベリング中に火力でなくて60になったときにv-40封印v-40してたんだけど、うまく使えば火力でるみたいだし・・・またやってみようかなってw

DDもまともに行かずに、最近はクラフター方面をがんばってFCハウスに籠って修行シテマシタv-91ガーロンド装備自作できるようになったのだ!エッヘン

優しい人がタイプってことは旦那さんがそうだったんだねw
末長く爆発してください!

2016/08/16 (Tue) 01:48 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

あまりマクロに詳しくないんだけど組めるのかなあ・・?

私が最初にネットで見つけた変身マクロはモンクさんのだったけどかっこよかったよ!

機工士さんも楽しそうだね~ナイトが終わったら私も近接もしてみようかなあ((
いあ・・きっと無理だなw


ガーロンド自作すごいね!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*
クラフタはとにかく苦手なので出来る人尊敬します。


優し気な見た目の人が好みって意味ですw
決して面食いなわけではないw

バンちゃんはとってもやらしい・・いあ、優しいです(*´▽`*)

2016/08/18 (Thu) 17:33 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

( ゚Д゚)やらしいのは仕様ですしおすし

服脱げていったのは どこかの誰かさんも・・・

・・・おっと もしミンから電話が来たようだ

|)彡サッ

2016/08/27 (Sat) 00:57 | ばん #6FUrS9yU | URL | 編集 | 返信

そろそろ次のメインクエでミンさん出てくるのか気になる~

またパシリに使われるのかな・・・

2016/09/07 (Wed) 07:34 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント