2016_09
07
(Wed)07:59

光るおまるまであと半分・・・

新生祭り、やってきたら


よ・・・吉田サン?


ffxiv_20160901_232415.png


あっさり終わるインベントクエでよかった。
楽譜が欲しかったのでこれにて満足!


ffxiv_20160901_232050.png


ゆっくり見てないけど、今年も花火がきれいです。


花火をゆっくり見ていられない原因が↓


ffxiv_20160906_145930.png

ffxiv_20160906_145929.png


今7種類交換済みなので、残り6つです。

んで、うさぴょんは外地FATEで勢い余って30貯めたので、これでおk。

あとは・・・・どれか3つを15個貯めて交換、その後残りの3つを30個貯めて交換なのですが、集めにくい地域があるので、どれを15にしようか迷いちぅです(。-_-;)

思いがけず高地ラノの左側だけのんびりやるのが楽だったので、ろぼにゃんを30個集めようかなあ・・・

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 23:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント