2016_09
29
(Thu)15:51

3.4がやってきました(*´▽`*)

3.4がやってきました
といっても、いつものことながらパッチノートもほとんど読まず、もちろん予習もせず、行き当たりばったりで進めています。

いいんだ、やりたいことからやれば!ウン


以下、少しネタバレあるので、まだな方はここまでで!



今回もメインとってもよかったー!


ffxiv_20160927_202345.png


アリゼーもそうだけど、あのヒトも姿を現してくれたしSS取り忘れたけど



まさか出てくるとは思ってなかったタコさん。
だから、討伐ルレ回すと当たるんだね納得。
久しぶりで楽しかったからいいんだけど!


ffxiv_20160928_170039.jpg


最後、アリゼーと語らうシーンが好きです。


ffxiv_20160928_171902.jpg


満天の星空がとってもきれいでした。


アリゼーちゃん詩人ね。戦闘では剣使ってたけど・・・そういえば職はなんなんだろう( ・◇・)?


ffxiv_20160928_17190211.png



期待のソフィア戦。
真だけ行ってきました。訳わからなかったけど何とかクリアできてよかった。

極もぼちぼち行ってみようかなと思ってます。またカオスなんだろうなあ...( = =) ・・・



ffxiv_20160929_094848.png



今回のアプデでは、手帳っぽいものが増えました。
クロの空想帳と、グランドカンパニーの階級あげるための手帳。


ちまちましてたら、志願兵が現れました(*´▽`*)

ちゃんとフラ軍に入隊させるか、選択できます。
どうしようかなー。あまり好みじゃなかったけど、せっかくの一人目なので入隊してもらいました!


ffxiv_20160928_171902.png


今早速、訓練いってもらっています。訓練でパラメータあげていかないといけないらしい。


3.4もまた盛りだくさんだな~そして多分慣れるころに次のアプデが来そう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

C.O.M.M.E.N.T

アルフィノが召喚だから 双子のアリゼーは学じゃないかのお?

そのうちフラも本から剣が出るようになるよ(゚∀゚)!

メインやっとおわった。てか もうすこしウリ坊には謎の人物でいてほしかったよ~
正体すぐわかってちょっと拍子抜けした。
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

モシモシには また会えると思うよ~かなり進んでからだとは思うが。。。



3.0になってオルちゃんいなくなって ショックでへこんでブログ止めてたけど。そろそろ書くべきかな。。。4.0まで待つかな。。。

2016/09/30 (Fri) 16:25 | ばん #6FUrS9yU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 20:50 | # | | 編集 | 返信

アリゼー、学かΣ(゚◇゚;)
同業だとは・・・私も本から剣出せるまで精進せねば。

バンちゃんのブログ、もうカビが生えいてたよ(
大掃除しないと!

2016/10/02 (Sun) 07:41 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

フラッとこっそりカキコしてみる。フラさんだけに。←ダメだこの猫

3、4が来て落ち着いてきたなぁと思ったらもう3、45だよ!ハヤイヨ!
ブログの方は最近忙しそうかな・・・

また見に来るね!v-411

2016/10/26 (Wed) 23:37 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

さぼってばかりのブログにようこそ(* ノ▽ノ)

さて、いよいよ3.45!
楽しみだね!

2016/11/01 (Tue) 18:14 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント