--_--
--
(--)--:--


2016_11
09
(Wed)08:27

DD ソロでいってみました。

お気に入りのDD。
3.45がきて、200階まで拡張されたので、行ってみたくてうずうず。。。。

FCで今少しずつ攻略中なのですが、なかなか時間が合わずやっと90階にたどり着いたところ。

うーん、ちょっと覗きに行ってみたい・・・・


ということで、ソロでチャレンジしてきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

職は多分私の中では一番安定しているであろう学者です。

51-からを選択して初めてみましたが、思っていたよりも行ける感じ。


ffxiv_20161108_121842.png

時間はかかりましたが、80階のボスも倒せて、いよいよ81-階チャレンジ。

71-からとそんなに変わらず、これならいけるかなーと思っていたら、、89階まできたところで、「アイテム使用不可」「アビリティ不可」のデバフがついて、魔法効果解除の魔土器がない・・・・

それでもなんとか頑張って転送機が光って走り寄ったら・・・・ふ・・踏んじゃった、モブがわしゃわしゃでてくるトラップ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


というわけで


ffxiv_20161108_131251.png

初チャレンジは89Fとなりました。

スコアってはじめてみたー。討伐数もスコアに関係してるのかな。宝箱を開けた回数とかも影響あるのかなあ。

悔しかったけど、楽しかったので、またチャレンジしてみるつもりです(*´▽`*)

C.O.M.M.E.N.T

DDソロって結構行けるものなんだね!シラナカッタ

ソロ性能が高い と噂の学者や戦士だと行きやすいのかなぁ
ヒーラー練習がてら学者やってみてもいいかもしれないなw

とか言いつつ、自分は戦士でいくんだろうな(遠い目)

マイブームのDPSクラスで遊んでみるのも楽しそうw

罠はどれも凶悪だよねー::
視力1、5あれば見えますか?(ムリ

2016/11/09 (Wed) 23:35 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

結構行けるけれどマゾいですw
時間も制限時間ぎりぎりのときもあるしw

でも達成感が何とも言えないのでまた懲りずにチャレンジします(*/∇\*)

ぜひチャレンジしてみてください!

罠は・・・...( = =) 諦めも肝心・・・

2016/11/12 (Sat) 21:41 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

