--_--
--
(--)--:--


2016_11
19
(Sat)08:27

ミコッテになってみたり。

気分転換に、ずっと倉庫の邪魔だった幻想薬で、


ffxiv_20161117_094105.png


ミコッテになりました('-'*)

フェイスのペイントはないほうがよかったんだけど、ちょっとキリっとした猫化にはこっちがいいかなあ・・・と。

ffxiv_20161117_230448.png



また気分が変わったらアウラに戻るかもですが、結構ミコッテも気に入っちゃった。
可愛いイヤリングがちゃんと見えるからね(重要ポイント



頑張ったAW2本目。
白杖ができました('-'*)

3本目は黒、次が占の予定です。うーん、先が長い...( = =) トオイメ


ffxiv_20161114_103319.png




DDは、FCの四人でコツコツと進めていますが、114階のスライムで全滅してしまった><

あんなに痛かったとは意外です。次は気を付けよう・・・・。
リベンジで、今70階なので、またちょこっとずつ頑張ります。



ffxiv_20161117_223513.png


ずっと欲しかった楽譜のAnswer
バンちゃんが作ってくれました!(人''▽`)ありがとう☆


ffxiv_20161118_203832.png


アパートの部屋でシャキ待ちしながらのんびり聴くのが楽しみになりました('-'*)

C.O.M.M.E.N.T

顔のフェイスペイント(?)消したいのわかる!
もう慣れちゃったけどねw

そういやウチのFCの ヒュラ→ミコ に転生した人も
耳のアクセが見えるからお洒落できていい!って言ってたよw

なんかまだ見慣れないからフラさんじゃないみたいだ(困惑)

アンサーいいなぁ::FCメンでも誘っていってみるかね・・

2016/11/21 (Mon) 19:25 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

私もペイントだんだん慣れてきた('-'*)

イヤリングを楽しめるのはポイント高いです(キッパリ

Answerお勧め!
頑張って入手してね('-'*)

2016/11/25 (Fri) 08:43 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

