--_--
--
(--)--:--


2016_06
24
(Fri)15:00

がしゃーん!

今回のUPDではじまったアクアポリス

11.jpg

まずは、G8の地図で、まれに宝物庫アクアポリスへの入り口が開くことがあります。

うまく開かれて中に入れると、

6.png

ふたたび戦闘して倒しきると、ふたつの扉のうち、ひとつを選択します。

7.png

あたると次のフロアへ。
ハズレると、そのまま外に強制送還という、くじ運の無いわたしにはハードル高いコンテンツです(^_^;)

うちのFCのヒモ先生が一回だけ最終の7層まで連れてってくれたのですが、それ以来行ったことない~!

とりあえずコツコツと地図掘ることにします。またいけるといいな~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

