--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
29
(Wed)08:07

新規さんが増えてるような・・・

おはようございます、仕事前に更新してますオハヨーオハヨー

お金が貯まるアクアポリス、万年貧乏のフラにはありがたいコンテンツです(*/∇\*)

この日も、しおんたんと、募集していたPTに入って遊びに行ったら、


9.png


またまた最終区画にいけました(*´▽`*)


8.png


黄金ザクザクのお部屋でした。拾って帰りたかった(*/∇\*)
G8は、毎日せっせと掘っておこうと思います。



AWで、なかなかクリスタルサンドが貯まらなくて困っています(-"-;)
詩学も貯めてるけどこれ以上はきついし、軍票もためてるけど間に合わないし・・・・そうだ!今まで手を出していなかったクラフターでもらえる青貨とやらを貯めてみよう(・∀・)と思い立ちました。

FCチャでバンちゃんに言うと、クラフター装備を先に整えたほうがいいよ、とアドバイスを受けたのですが、どれも高くてなかなか買えなかったんですよね・・・・

14.png


マケでみたら、60万くらいしていてびっくり!

いつもならここで諦めているところなのですが、

15.png


ん・・・可愛い?


16.png


つい、いそいそと試着してしまった・・・・


17.png


速攻購入。
まんまとバンちゃんの策にひっかかった気がするけど、可愛い装備だからキニシナイ


11.png


こうして、可愛い装備でモチベがあがり、作業精度も加工精度もぐんと跳ね上がり、無事に青貨をいっぱいもらうことができました(*´▽`*)
バンちゃんありがとう!



リセットの火曜日だったので、クリタワ三種類いこうかなーと、シルクスに行ったら、やけに多い死亡事故・・・今更シルクスでなぜ・・・? と思ったら


18.png



8人中6人が初見さんでした(*´▽`*)
なんか最近、若葉マークさんをよくみかけて、ヒラでいるときはいつも辻ストスキしてますが、こんなにPTでいっぱい見かけたのは初めてかも。

みなさま、アチーブおめでとうございます!



うちのヒモ先生が、豪邸を購入。
この前、完成お披露目がありました(*´▽`*)


13.png


都心の高級クラブ風(*´▽`*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

可愛いと言うより・・・
時期的に暑そうwwww

2016/07/02 (Sat) 11:23 | こよ #- | URL | 編集 | 返信

生地が分厚いからねっ(ノ∀`)

いつものことながらFFでは可愛い服探すのが大変なのです(フ

2016/07/03 (Sun) 08:40 | Fra #kuX..F9k | URL | 編集 | 返信

こっちも全然服が更新されなくて
服の選択が全然できませんよ(フ

しかし、今度の水着は可愛いのでイベントに期待(  *'ω')

2016/07/03 (Sun) 22:23 | こよ #- | URL | 編集 | 返信

水着いいね!

水着みたいなものはFFでもシーズナルイベントできっと出る・・・はず。

可愛い服がないとモチベが保てない~

2016/07/06 (Wed) 00:21 | Fra #- | URL | 編集 | 返信

おじゃましまーす!
クスリタルサンドは意図的に集めるのが大変だからね::
リーブの虫入りアンバーは運だし・・・
製作もいいけど、採集青貨手形で交換もオススメだよ!
(時間みて掘るだけだし)

2016/07/10 (Sun) 15:43 | 赤毛猫 #- | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ!

早速来てくれてありがとう!

採取の青貨手形はやったことなかったので、チャレンジしてみるね!
・・・まずはギャザラーの装備を整えねば・・(-"-;)

2016/07/11 (Mon) 09:09 | Fra #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

