2016_07
06
(Wed)00:02

髪型変えました

バッグの整理してたら、髪型変更のお手紙があったので1枠あけるために使ってみました(*´▽`*)


25.png

ヒューランの時と同じ髪型なんですけど、アウラだと感じが違いますね。


23.png


ちょっと今までよりもおとなびてしまった感じなので、少ししたらまた戻しちゃうかも。
もうしばらく、これを楽しんでおこうと思います。



フレさんがいっぱいIDに連れてってくれました。ありがとう!


21.png

AWのために魔科学が多くなっています。かなーり飽きてますが、さくさく進めて楽しかったです。

22.png

AWは、やっと半分越えたところです。
まだまだ先はながーい(_ _。)・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント